衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

勉強しまくり石垣

 

地域団体商標やん!

f:id:ricky15:20240220222520j:image

どうも石垣空港で一時間以上通信講座やってた私です。

あたま弁理士やね。

 

今日から出張です。

珍しく年下の先輩と一緒です、

ぶっきらぼうで怖いけど初日に飲みいけて良かったです。

 

移動だけでもしんどいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝飯しっかり食えました
  • 特許録音開始しました
  • 移動中も勉強頑張りました
  • 空港でも勉強しました
  • 飲み代0円でした

明日の目標

  1. きちんと働く