衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

今日は魂心家でした

今日で仕事納め!

残業無しでした!

f:id:ricky15:20231227212337j:image

帰ってから魂心家〆ました。

妻にラーメンビールも提供できて良かったです。

 

さーて、帰る準備するぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社して勉強しました
  • 基礎講座予習余裕でした
  • ラーメン食えました

明日の目標

  1. 勉強する