衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

俺を知らない奴は潜り

 

今日は有給で川越飲みに参加します!

 

行きは事故ったばっかの岳の運転で向かうぜ!

 

横川で朝兼昼飯

f:id:ricky15:20231229223344j:image

ほうとうてきなの勢いで頼んだけど豚汁と、豚丼もあるんだわ笑

スタバにも行きました。

 

あと三芳で休憩して、東所沢でおろしてもらいました。

 

会社で少し勉強してから納会スタート。

若手で談笑しつつ、お世話になってる偉い人とも話せました。

チヤホヤしていただきましたわ!

 

二次会は同じ部の会ったことないホモいましたけど、部長が寺田を知らない奴は潜りと言ってました。

ゴチにもなったし、いい話も聞けたし、何よりチヤホヤしてもらえて良かったです。

まあ、異動したい旨はこたろうくんに伝えてきたけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝勉強しました
  • 岳と楽しく帰りました
  • 飲み会サイコー
  • 余計な金をかけずに帰りました

明日の目標

  1. 勉強する