衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

新年会

 

今日は飲み会なんですけども、コーヒーでおなかやられたのではなまるでアップ。

f:id:ricky15:20230407232540j:image

1000円以上しました🧓

胃もたれもしました

 

 

飲み会ではラオウを立てて、楽しく飲んでるうちにおなかも復活しました!

しかも二次会も初ダーツ楽しかったでごわす。

 

次は夏までにはやりましょう☀️

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社で勉強しました
  • 名刺入れ見つかりました
  • 飲み会楽しい
  • 体の不調治りました
  • ダーツ楽しい

明日の目標

  1. 朝走る
  2. 岳と楽しくすごす