衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

まるへ

 

aiに俺の仕事書いてもらった。

f:id:ricky15:20221225220226p:image

的をいているな。

 

今日は立会検査。

めちゃ可愛い人きました!

 

んで明日も立会あるのでみんなで社外打ち合わせ(飲み会)

他の事業ではあり得ない、部門超えまくりのラインナップ。

  • 技術
  • 検査
  • 生管
  • 組立
  • 装備
  • 営業

寺田-おでんラインが同期なの強すぎるので実現してますね。

普段からよく喋る人は飲み会だとさらにすごい説あるよね。

 

楽しく飲めて良かったです。

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社で勉強しました
  • 飲み会楽しい

明日の目標

  1. 勉強する