衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

納期ギリはSEの醍醐味

 

今日も立会。

無事終わったけど、ソフトの評価全くしてないことが判明。こたむ○す。

「なんもやってねっす」じゃねぇんだよ口の利き方考えろジジイ。

 

というわけでソフト屋のクリスマスと品証の年末、検査場の冬休みを奪うことになりました。本当にごめんなさい。何にもできませんが一生懸命頑張りますので何卒。

 

終電チャレンジしました↓

f:id:ricky15:20221225215845j:image

駅は明るいね。

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社で勉強しました
  • 立会乗り切りました
  • 仕事頑張りました

明日の目標

  1. クリスマス会楽しむ