衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

クリスマスお別れ会

 

 

今日はソフト屋とうちの若手で忘年会しました。

綿半のチキン美味いな。

寝不足でビールも飲んでお腹パンパンの後にケーキ食うと具合悪くなるんすね。

 

終電間に合って良かったです。

具合悪っ!

f:id:ricky15:20221227221521j:image

遠いと不便だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社で勉強しました
  • 怒られないですみました
  • クリスマス会楽しい
  • 冷蔵庫手配できました

明日の目標

  1. たくさんねる
  2. 少しは勉強する