衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ハイボール飲みたかったんだもの

 

 

今日で出張終わり!

色々やばかったけど、15時前に新幹線乗れました。

f:id:ricky15:20230215171523j:image

行きの新幹線でハイボール飲んでる人いてその気になりながら2日耐えた自分を褒めたい。

意外とヘルシーだよ。

 

その後、こんさんと2人で先に始めました。おでんくんもきたよ。

f:id:ricky15:20230217192208j:image

久々に胃が腐った匂いになりました。

新幹線の時点でベロベロだったので明日はもうダメでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝HIITしました
  • Amazon頼めました
  • 仕事なんとか終えました
  • 飲み仲間見つかりました

明日の目標

  1. 遅刻しない
  2. フル残業頑張る