衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

おや…?

 

東横インの朝食は1000kcalくらいあるし、昼は食堂なので夕飯気をつけないといけませんね…

 

おや…?

f:id:ricky15:20230214212312j:image

ウインドウショッピング中に魂心家見つけちゃったよ!

米無料じゃなかったので食べなかったの偉い。一応野菜だし。

 

 

…まくりました!

 

静岡でもまくり券ふえました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝HIITしました
  • 仕事頑張りました
  • ラーメン捲れました
  • 筋トレを今日もしました

明日の目標

  • 帰ったら走る