衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ギョーザ vs シウマイ (vs カツサンド

 

一昨日マツコの知らない世界で餃子vs焼売やってて、静岡出張でやってきた!

f:id:ricky15:20211014193607j:image

もううまいわな!

餃子は昨日食った。肉餃子大好き!男餃子みたいな野菜たっぷりニンニクも強いやつはそんなかも。女餃子の方が良い。

 

まい泉カツサンドを万世のカツサンドと勘違いして買って、開けてからなんかちっさいなと思ってしまいましたわ!

 

で、念願のシウマイ弁当。全然売ってないから在来線のとこまで行って買ったよ!

f:id:ricky15:20211014193613j:image

シウマイ5個も入ってる😋😋😋😋😋

柿も入ってる。こういうの好き。

 

で、意外と脂質低いの感動↓

f:id:ricky15:20211014193620j:image

カツサンドの半分やで!カロリーは高いのに。凄い!!!

 

シウマイは弁当にできるという餃子にはない最強の利点ありますな!

 

 

まあ、唐揚げには劣りますが…(^^)

 

 

 

 

今日の食事

  1. 東横イン→計¥0
  2. キムチ牛丼→計¥550
  3. まい泉カツサンド→計¥660
  4. シウマイ弁当→計¥880

今日の良かったこと

  • 無事(無事で無いけど)出張終えました
  • 勉強の遅れ取り戻しました
  • 念願のシウマイ弁当食べられました

明日の目標

  1. ビン捨てる
  2. 出張準備する