衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ご飯増やすと弁当映える

 

今日はご飯0.5合で弁当作ってみた↓

f:id:ricky15:20211013192147j:image

形あまり崩れず良い。

出張行くのに食べ過ぎ防止です。

 

キノコも入って栄養満点!

アトランティックサーモンなので色味が薄いけどね笑

 

 

明日は食堂で食べよ…

 

 

 

今日の食事

  1. ほうれん草味噌汁、ブロッコリー、オムレツ、梅干しご飯→計¥30
  2. 鮭ほうれん草キノコ弁当→計¥120
  3. カレー缶2個、パセリライス→計¥220
  4. 餃研→計¥1680

今日の良かったこと

  • 朝リングフィットしました
  • ラオウの怒り鎮めました
  • しばらく出社しないですみます
  • しれっと自分の荷物発送できました
  • 歩いて駅まで行きました
  • 受験料払えました
  • 餃子食べれました

体重

  • 朝:75.8kg

明日の目標

  1. ノーミス帰宅
  2. リングフィットやる
  3. シウマイ弁当食べる