衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ワキ脱毛○

 

今日は湘南美容外科でワキ脱毛来ました。

12時半予約なのに受付パンパンでびっくり。

 

スナックかなんかの外国人女性2人に施術させようとするママみたいなののせいで時間食ってました。

 

受付済ませてカウンセリング。

巡回してきたドクターにワキ一瞬見せたらすぐOK出ました。

 

その後、施術まで時間あるので出ようとすると、サラリーマンみたいな男いて一安心。

 

 

時間になって再び戻ってくるとリーマンに話しかけられた。

待つとこないから外いたんだけど、受付待ちと間違えられました。

 

んで施術。小学校ならモテそうな看護師さんに施術受けました。

裸になったら「入っていいですか?」って聞かれるの全裸待機みたい。

で、目隠しされて脇にレーザー照射。

毛の濃いとこいたい。これだけでSMクラブ感あるぜ笑

 

脱毛は行った場所はジェントルレーズと評判の悪いウルトラ美容脱毛とがあるとのことだがら今回はジェントルレーズ。あたりや!痛いけど!

焦げ臭い匂いしてるけど終了。でも火傷とかにはなってなさそうで良い。

 

 

終わった後、長野唯一のDOUTOR行きました。

f:id:ricky15:20211012203318j:image

サンドも頼んじゃった♪

今度コンビニでモズコラボのコップかおー。

 

 

三四郎のラジオだけでなく、相田と酒井のポッドキャストもきけて、どっちも楽しかったので、今度ブログに書こっかな!

 

帰って筋トレとか飯作ったりも出来たし良い休日でした。

 

 

今日の食事

  1. ほうれん草味噌汁、オムレツ、焼き鮭、ブロッコリー、ご飯→計¥110
  2. サーモンサンド、モンブラン→計¥1100
  3. ご飯0.5合、オムレツ、焼きサバ、ほうれん草としめじ炒めチーズかけ→計¥160

今日の良かったこと

  • しっかり寝れました
  • 洗濯できました
  • たくさん歩けました
  • 三四郎のラジオ聴けました
  • DOUTOR楽しい
  • 勉強も出来ました
  • 相田と酒井のポッドキャスト2本聴けました
  • リングフィットたっぷりやれました
  • ご飯やお弁当も作れました

体重

  • 朝:75.2kg

明日の目標

  1. ゴミ捨てる
  2. 怒られず出張行く