衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

2年ぶりに帰玉

 

 

今日は2年ぶりにもう一つの技術拠点へ半ば強引に行ってきました。

この景色以外は結構変わってました。

f:id:ricky15:20220725210134j:image

5Fは初めて入ったんだけど静か過ぎてびっくりした。おじさんだけ話しやすい職場ですよね。

 

インターン対応寸でのところで間に合って良かったです。

部長にも少しはアピールできたかな?

 

 

同期にも少し会えてやる気マックスオリックスですわ!

明日からFPGA頑張ろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥15
  2. 社食→計¥408
  3. 社食→計¥308
  4. ふってふってぜりー→計¥130

今日の良かったこと

  • 5:37発の電車乗れました
  • 朝と夜新幹線で過去問2科目2回分ずつ解きました
  • 仕事サボらず頑張りました
  • 同期と話してモチベ上がりました

明日の目標

  1. 勉強頑張る
  2. 残業フルでがんばる