衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

終わらせたいはじまり

 

今日はいつもの講演してきました。

このせいで今日から6連勤よ。

朝から肉体労働だしな!

あと、ぱんちょうはダメだなこりゃ。

8/6もなんかあると噂聞いたけど、それはパスしてぇな!

 

帰りに昨日配りきれなかったという芋を貰いました。

f:id:ricky15:20220725080112j:image

これを調理する時間がないっすね😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥15
  2. 若里食堂の弁当→計¥0
  3. 青椒肉絲、ポテトサラダ→計¥0

今日の良かったこと

  • 朝早く出社して資料貰いました
  • 後輩と仲良くしました
  • 要らない家電の引き取り手見つかりました
  • 芋貰いました

明日の目標

  1. 始発で出張
  2. 移動中に過去問やる