衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ひでおに捕まる

 

 

 

今日は三鷹で奉仕活動しました。朝の父の飯うまかったのう。

昼はこれ。

f:id:ricky15:20230723224859j:image

今日ものり弁にしました。

 

6年前にインターンでお世話になったひでおとか、ままさんとか、obとか、元人事とかと仲良くやりました。

 

私も歳を重ねましたなぁ。

飲み会も割り勘だけど楽しかったです。

長野でてぇな。

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 休日対応頑張りました
  • 飲み会へべれけでした
  • 無事帰れました

明日の目標

  1. 朝イチ出社してたくさん勉強する