衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

中華鍋

 

 

運動してないのにこれ↓

f:id:ricky15:20230722224037p:image

今日は恒例となりつつあるテレビ映るイベント。

今年は2日コースで初回は会社で実験とかやりました。

中華鍋でテレビ映すの大変でした。

 

後、屋上暑すぎ。

明日は三鷹なんで父の家で野球見ながら寝ることにします。

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 休日対応頑張りました
  • 車で駅まで送ってもらえました

明日の目標

  1. 持てる全てを出し切り指導を乗り越える