衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

音楽だけならA-COOP

 

今日はハンバーグHOUSEに行きました。

サラダとかカレーバーもあったのでビックボーイっぽいね。

f:id:ricky15:20230721221055j:image

メインまるでないけど笑

師匠からもらったタイのズボンようやく履いたけどいいね!痩せたからかな笑

 

しかし、音楽だけA-COOP感すごいのが残念だな笑

 

まあ空いてていいや。次はグラタンにしよ。

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社してたくさん勉強しました
  • ハンバーグうまい
  • タイのズボン涼しい

明日の目標

  1. 元気よく頑張る