衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

搬出完了

 

今日は荷物の搬出が終わりました。

家がスッキリ。心もスッキリ。勉強は移動時間にしましょう。

 

ダイエット後の立川マシマシ

f:id:ricky15:20240419223720p:image

デラックス豚マシ美味いっす。

なんか気合い入って勉強も進みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝走りました
  • 荷物搬出できました
  • 書類作りました
  • 移動時間も勉強しました
  • マシマシうまい
  • 夜も勉強しました

明日の目標

  1. 朝から勉強する