衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ホト

 

今日はフォトウエディングしました。

岳にも下見いってもらってますわ。

 

まずは古戦場で和装。

人いなくて助かった。

 

続いて小布施橋。

洋装でお花綺麗です。

 

曇ってたけどカメラマンは打ち合わせも何回かしてるしトイザらスでお父さんな一面も見てるからやりやすかった。こいつに3万は安いんじゃね。あと5000円でメイクも楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 起きたらむくみ取れてました
  • 写真撮れました
  • 勉強もしました

明日の目標

  1. 引っ越し終わらせる