衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

音漏れ高校野球

 

今日は眠気覚ましと運転練習で運動公園行きました。

f:id:ricky15:20240502213912j:image

入場料は払えません。鳴物とかなかったわ。

 

暗記は外でやってもいいかもね。

 

朝は講義で目覚めて走る直前まで行くのはいいと気づきました。

やらないよりマシの考えで頑張りましょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝から走りながら勉強しました
  • 運動公園でも勉強しました
  • 復習3回分しました

明日の目標

  1. 朝講座で起きる
  2. 復習
  3. 無事故で松本行く
  4. 書き方、青本やる
  5. 1講座は受ける