衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

パーフェクト

 

今日は寝起きで基礎講座見ながら準備して朝走りました。

 

家帰って動画見たり、音読してるうちに洗濯し、筋トレしながら基礎講座観ました。

 

その後解き方講座やって飯。

復習して再度解き方講座やって復習もしました。

8h行けました。

こんなやらんといかんのか。

 

ちゃんと飯作り置きもしました。

f:id:ricky15:20240407062539j:image

明日も頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝走りました
  • 筋トレしました
  • 隙間時間も勉強しました

明日の目標

  1. 走る
  2. 勉強する