衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ポケモンに野球に筋トレにで勉強は進むのか?

 

今日の昼飯

f:id:ricky15:20230813222807j:image

おいしくはある。

 

 

今日はエナジースコア1で走りに行き、うとうとしながらなんとか午前問題と復習して、ポケモン観ながら午後問題6問やりました。頑張った。なんかモード入らないから、いい感じの導入になったと思う。

その後筋トレもできました。

 

ポケモンも超熱いし、来年はホノルルいきてぇな!もちろん選手で!妄想はしてます笑

 

まあ、りゅうじのレシピ見ながら作った飯くうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝頑張って走りました
  • 応用情報復習しました
  • 応用情報7科目解きました
  • WCSおもろい
  • 夕飯作りました

明日の目標

  1. 勉強頑張る
  2. 走る