衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

縁起物!いくら丼!

 

今日は朝から有酸素し倒して勉強もしました。

午前から完璧。

ポケモンしたかったけど、まあ、午後は家のこともちゃんとしました。

 

夜はいくらの親子丼。

f:id:ricky15:20230103190135j:image

痛風ですね。幸せ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝有酸素めちゃ頑張りました
  • その後走りました
  • 洗濯もしました
  • 昼飯前に勉強しました
  • 買い物頑張った

明日の目標

  1. 朝イチ出張で勉強
  2. 朝夕抜く