衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

頑張ってます

 

 

今日も金箔の酒飲みました。

f:id:ricky15:20230102220903j:image

白鹿も含め、関西の酒は酔いやすいのう。

 

今日は朝から洗濯してボクササイズして3時間くらい歩きました。

早く痩せたい〜。

 

デブ過ぎて生活に支障出てるので早くなんとかしよう。

 

 

今日の良かったこと

  • 朝ボクササイズしました
  • めちゃ歩きました
  • ポケモンカード買えました
  • 勉強しました
  • お世話代貰いました

明日の目標

  1. 運動する
  2. 勉強する