衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

華金雨祭り

 

予約確認しようと思ったらサファイア会員になってました↓

f:id:ricky15:20220731205013j:image

なぜ?まあ、いいんだけど。

ここまできたらもう出張断ってこうかな。ステータスは維持できるし。

 

 

さて、この上級国民はギリチョンで仕事切り上げ、家で楽しく酒を飲みつつ勉強もしました。

最近ゲリラ豪雨多いけど雨にも濡れなかったぜ!

 

空に愛されし男ですわ!

でんぱ組新メンバーはあおにゃん(空野青空)がスタイルよくで好きです!

 

雨だと運動しないし、晴れてると暑いってんで太りますなぁ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥15
  2. 弁当→計¥80
  3. 惣菜、ポテトフライ、ポテサラ→計¥1000

今日の良かったこと

  • 朝早く出社できました
  • チャリで行けました
  • 勉強頑張りました
  • 仕事上司2人分フォローして帰れました
  • 自分の嫌な仕事を流せました
  • エーコープに辿り着けました

明日の目標

  1. 勉強
  2. せんたく
  3. 勉強