衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

かいでんぱニキ

 

 

剣盾の準伝全部捕まえてガラルスタートーナメントできるようになりました。

 

そんでもってパーティも完全準伝パ。

f:id:ricky15:20210723230238j:image

前回のやつドラパルト選出しないし、ゴースト枠兼デバフでレイスポス入れたら安定度やばい。

ダイマックスはサンダーがもう勝ち。

ランドでまずまず。何故かヒードランがする場合もあるのでこれはプレイミスだと思う。

 

だいたいカプ・テテフ投げとけばなんとかなる感じ。

あと、かいでんぱで本当に詰みアタッカー沈められますわ!

 

あとは持ち物の調整が必要かな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. りんごパイ→計¥0
  2. すき焼き→計¥0
  3. マグロ、豚しゃぶ→計¥0

今日の良かったこと

  • 外出しませんでした
  • お金使いませんでした
  • 仕事もしました
  • ポケモンめっちゃしました
  • ラジオ工作教室も頑張りました

明日の目標

  1. オリンピックグッズ見に行く
  2. 祖父に挨拶