衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ピタ

 

三四郎オールナイトニッポン0をお聴きの皆様こんばんは。

同じくリスナーです。

 

オリンピック開会式でしたね。

何故かトレンドに#三四郎ANN0が入りましたね。

 

それがコイツ↓

f:id:ricky15:20210724083704j:image

トンガの上半身テカテカの旗手:ピタ選手。

テコンドーで前回の夏出て、この前の冬もこの格好で登場してて、このスタイルは今回で3回目。カッコいい。

 

前の週のラジオで取り上げられてて、ピタ見たら風呂入るって決めてました!

 

今回はカヌーで出ようとしたものの落選。テコンドーで出るが、選手村でパドルを漕ぐ写真をアップしてる。未練タラタラ。

僕は大好きになりました。

早速レジスチルに名前つけましたわ。

 

こんなボディになりてぇわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. りんごパイ→計¥0
  2. 砂肝→計¥0
  3. すき焼き

今日の良かったこと

  • オリンピックみれました
  • しっかり休めました

明日の目標

  1. ポケモン終わらせる