衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ドラゴン桜2見過ぎ

 

3話から録画してたので、実家で1〜2話の途中まで観て、今日は見倒しました。

f:id:ricky15:20210623164850j:image

阿部寛結婚できない男と同じようなキャラやんけ!

三四郎の2人が出てるのも良いね!

 

健太も良い!

楽しく観てますが、時間帯もあって日曜劇場感濃過ぎな!

 

 

んー、最終回待ち遠しいですねぇ

 

社会人になってから阿部寛のドラマしかみてねぇな!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 豆腐3丁→計¥80

今日の良かったこと

  • 足の裏に優しく過ごしました
  • 洗濯できました
  • 勉強もしました
  • ドラゴン桜おもろい

明日の目標

  1. 筋トレする
  2. ゴミ捨てる
  3. もちろん勉強も