衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

どの口が言っとるんじゃ👎

 

今期唯一観てるドラマ↓

www.ntv.co.jp

シゲイケメンですね🤔

 

この時以来のドラマ出演なんですね↓

ricky15.hatenablog.com

この時は棒演技って言われまくってたけど、今回もいつも通り大声で怒鳴る?感じでそのままのシゲでこれはこれで良き😅

 

で、今回のドラマの前に小山が未成年に酒煽って、その場に呼ばれたシゲがいたり、手越も未成年飲酒させたとかで、結成15周年&デビュー10周年でサッカーW杯の曲とかやってるのにテレビで腫れ物扱いされて大変でしたよね⁉︎

ricky15.hatenablog.com

山口メンバーの後で国文太一の番組で真矢さんにガッツリ怒られたシゲと、エブリィ出禁になった小山、まさかの日テレのドラマで共演↓

f:id:ricky15:20180910103338j:image

NEWSのメンバーが友情出演で全員出ることになってて、まっすーはゼロの高校の友達、手越はドSゲームマスターでいい役を発揮してたし、もう小山出なくてよくね?もはや出ないで欲しいと思っていたら車椅子で登場。

 

ドラマオリジナルキャラで。4年前までゼロと仲間だったけど、ゼロのせいで事故って姉である後藤峰子になんとかしてもらってる設定。

 

小山が「お前のせいで、俺の人生台無しだ!」的なこと言ってたけど、うちの全員が思いました。

「どの口が言っとるんじゃ!」

 

テメェのせいでシゲのドラマも告知できず、15周年ライブもお通夜モードなんぞ!

 

 

このドラマの前に手越のノーチャラ生活もやってて、ちょうど前日に手越が未成年泥酔バスツアーがスクープされてて、このノーチャラ生活で一言。

f:id:ricky15:20180910110832j:image

「これやるんだったら、6回週刊誌に撮られた方がマシ!」

マジで笑えないから…

 

ノンスタ井上とか山口メンバー吉澤ひとみの事件のコメント出したりしてるし、芸能人って大変な仕事なんですね🤔

 

てか、こいつらマジで何様なの?

 

まあ、キモいつまらんけど後輩想いで週刊誌に撮られないまっすーと、仕事に支障をきたすレベルのチャラ男どっちがいいって話なんですよ…

 

 

世の中、童○よりヤ○チンの方がウケが良いのがこういうところに凝縮されてますわ😭

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. スティクパン2本
  2. ハム8枚、チーズ3枚
  3. しゃぶ葉

今日の良かったこと

かあさんがしゃぶ葉奢ってくれました。