衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

最近のNEWS

 

最近は山口メンバー→日大アメフト→紀州ドンファンとか言ってたけど、シレッとやってるのが、小山くんが未成年誘ってシゲと飲んでたヤツ。小山くん謹慎でシゲは注意で終わったと思ってましたよ。

 

そしたら手越もやってたっていう。手越はチャラいけど年下に行ってないからセーフとか言われてたのにこのザマ。

f:id:ricky15:20180613224120j:image

4人体制のNEWSで1番人気なのは、歌が上手いだけで、顔と服とトークがイマイチなまっすーの理由が分かりましたね。マルフォイ見る目あんな!

 

でも、15周年ライブ8月にあんのにどうしようもねぇな!とりあえずまっすーはPON!とネタパレ頑張れ👊

 

 

あんまりテレビでやんないニュース。E3の任天堂の発表↓

youtu.be

気になる情報盛りだくさんですね!

 

 

まずはコレ↓

f:id:ricky15:20180613222250j:image

今朝早速やってみました。銃持ってんのにツルハシにボコられて死んだの草。

無料で良いのかな?って思うクオリティですね!

 

 

↓メインはスマブラ

f:id:ricky15:20180613222509j:image

キャラがいっぱいや!リザードンポケモントレーナーとセットなのね🤔

ピットとブラックピットって操作同じなの初めて知りました😅

 

 

↓コレは!!!

f:id:ricky15:20180613222615j:image

ゲームキューブのコントローラーをスイッチで使えるってことか!感動!!!

 

 

↓うちはマリオパーティ

f:id:ricky15:20180613222706j:image

マストバイですね🤔

 

他にも欲しいゲームあるけど、とりあえず金額と発売日まとめると↓

 

2万以上かかりますね…

でもコレだけあれば寮生活も楽しめそうっすわ!

 

 

ドラクエ11はまだですか…?

 

 

今日の食事

  1. ソーセージ6本、チーズ4枚、鯖1/2切れ
  2. サンドイッチ3個、ポイフル
  3. 納豆3パック、チキンカツ1/2切れ

今日の男子力

だいごに全力でお疲れ!言いました。