衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

脳みそメッチャ使った

 

今日は英会話行ったけど1人でした。

1人だとビンゴとか、色んな人に聞きまくるやつ出来なくてごめんって言われる&質問ある?って聴かれるので頭使いましたね。

 

 

その後、絶縁計治った話を姚さんとしてからEC。

また1人でオープンキャンパスとか日光の話をしました。

 

 

そして姚さんと実験。またまた絶縁計ダメで、一生懸命よってからはんだとかしたけどなんかダメ。

 

川添先生読んで来て試行錯誤。

結局、ビニールテープ使わずに空気で絶縁してやってみたけど、今度は抵抗値の時間変化凄い。原因が湿気と気付いて今日は終了。もう21時や…

 

測定は明日っすな。マージン全部食いつぶしてるわ…

 

 

最後に↓

f:id:ricky15:20180612212454j:image

北千住駅の自販機で180円払って買いました。うまい。

 

 

今日の食事

  1. 煮物、納豆1パック
  2. 甚五郎煎餅1枚
  3. 鯖1切れ、サラダ

今日の男子力

時間大丈夫?って聞かれて、もう19:30だったけど、気合いで耐えました!