衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

吉祥寺ニテ

 

今日は川添先生と姚さんに輪講10時からにしてもらって、午後は吉祥寺へ。

 

まずは噂の猫の村へ。

petitmura.com


f:id:ricky15:20180615194849j:image

普通の通りにこんな感じであってびっくり!

 

まだ全部のお店がオープンしてるわけじゃ無くて、3店舗くらいしかやってなかった。
f:id:ricky15:20180616074151j:image

雨強い☔️

 

店内はこんな感じ↓
f:id:ricky15:20180616074137j:image

食事する台にも猫が乗ってきて食べようとしてくるから大変でした😅

猫の餌あげるの凄いバイブみたいな感触舌からくるし、膝乗られるとくすぐったくて、非日常的感覚でした。

 

まあ、猫の写真はインスタを見てください↓

www.instagram.com

猫カフェにいるおばさんってうるさいし、スケスケスカートのデブスまたはカップルしかおらんね。うるせえガチカメラブス夫婦とか、1人でずっと意識高い系の本読んでる男の子とか、客層は最悪に近いが、店員さんが可愛くて感動!

延長とかないから2時間半は猫カフェいました笑

 

今使ってるトートバッグヨレヨレだから鞄探しにパルコを物色。

ビレバンのキャップのラインナップに感動。
f:id:ricky15:20180615194943j:image

結局撥水効果ある9612円のカバン買いました。

 

その後は、アトレの地下のお茶漬け専門店へ!

http://www.dashichazuke-en.com/about/

鯛茶漬けセットでキャリアウーマンみたいな食事しました笑

 

最後は、最近吉祥寺界隈で流行ってるコッペパンのお店の一つに行ってきた↓

f:id:ricky15:20180616070354j:image

食べたいヤツ売り切れで照り焼きチキンとたまごサンドにしました!

 

 

 

今日だけで¥13,472円使いました💸

f:id:ricky15:20180616100358j:image

まあ、給料日だしいっか笑笑

 

 

今日の食事

  1. ブルーベリータルト、カフェモカ
  2. 鯛茶漬け(大盛り)
  3. コッペパン(照り焼きチキン&たまご)

今日の男子力

動物苦手だけど、全力でネコカフェ楽しみました!