衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

最後のバイト

 

今日で最後のバイトでした!

檻で2年、ト○イを含めたら、携帯業界を4年もやってたんですね!

よくここまで続いたもんですわ😄

 

 

最後の勤務地は吉祥寺。

この前、好評だったので、また呼ばれました↓

ricky15.hatenablog.com

ちょうど寮に入る時用にルーター欲しいと思っていて町田さんに相談したところ、吉祥寺の店長が色をつけてくれるとのことでWX05の赤を購入しました↓

f:id:ricky15:20190310205355j:image

2万円キャッシュバックと、退店時にドトールカードくれました☕️

 

 

初日はト○イから来た男の子と、檻の平日は事務をやってるお姉さん。

どっちも初心者はヤバいって!他社の人も1人しかクローズ出来ないし😅

まあ、男の子の方は勤務後には寺田感満載になってたけどね笑

 

今日は浦和美園で入った人と、橋本で入った人と一緒で、3人とも今日が最終勤務でした🔚

ricky15.hatenablog.com

ricky15.hatenablog.com

店舗もエグい件数出たし、残業代も稼げたし良かったです👍

(町田さんに電話したら、最初ウキウキだったのに残業代の話になったらトーン落ちたのは申し訳ない😅)

 

 

最後は手抜き感も否めないけど、辞めないで続けた俺を褒めたい👏

ここまで続くやつはもうサイコパスだよな🤟

 

 

残業代も出るので、吉祥寺でつけ麺食べることに↓

menya634.co.jp

f:id:ricky15:20190310205420j:image

角煮美味い😋

外国人の店員さんが、「トッピングを角煮から1個ウインナーに変えられますけどどうします?」って聞かれたけど聞き返してしまったのは申し訳ない。

次に来た人も聞き返して、さらっと英語で聞き返したのカッコ良かったけど、その店員さん英語も分からんという笑

その後の人も聞き返してたのでアシストしようとしたけど、なんか解決してしました笑

ちなみに、イヤホンのやつが来て、「こいつ絶対無理だろ」って思ったけど、全部大声で返事してて、多分常連なんだなと思いました。

 

あ、角煮とても美味しかったです👍

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 肉まん1個、カレーまん1個
  2. つけ麺大盛り1杯
  3. ミニホワイトブラックサンダー6個、ウインナー8本

今日の良かったこと

  • バイト辞めずに完走できました!
  • 三四郎のラジオ1部昇格決まりました!
  • 弟が優秀でした!

明日の目標

  1. 風邪を感じずに遊ぶ