衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

都会人ごっこ

 

今日は、大松さんと、昨日働いたお店の地下にあるカフェに、都会人ぶりに行く遊びをしました🏙

ricky15.hatenablog.com

大松さん来るまでウロウロしてたら、店長に会って「今日も働くの?笑」って言われて、恥ずかしかったです💦

 

 

11時からランチカレーセットを注文出来るので、その頃来店。

www.kugutsusou.info

オムカレーセットと、パンプディングを注文↓

f:id:ricky15:20190311182310j:image

SEのクソカメラでもこんなにキレイに撮れました📸

辛くない、お洒落で美味しいカレーでしたね🍛

 

パンプディングはフレンチトーストみたいで美味しかったです👍

 

 

電波の届かないカフェを後にして、吉祥寺をブラブラしたのち、解散。

僕は立川に戻ってポケカを買って、礼服を回収して、家で昼寝しました。

 

うーん!午前から動くと1日が有意義に過ごせますね🌞

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ウインナー8本、ミニホワイトブラックサンダー6個
  2. くぐつ草 オムカレーセット、パンプディング
  3. カツ丼1杯、漬物、フルーツ、ミニホワイトブラックサンダー6個、生キャラメル3個

今日の良かったこと

  • バスの運転手さんが待っててくれました!
  • 大松さんと久しぶりに遊びました!
  • ポケカいい感じに買えました!
  • 礼服回収できました!

明日の目標

  1. 寝ずに学会発表を聞く👂
  2. たかしから昼飯代を貰う💴