衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ゼラオラレックウザ【SM9b】

 

何を書くか迷ったけど、簡単に構築思いつきそうなのと、フェロマッシ崩すから草エネ余るので、ゼラレックを組みます↓

f:id:ricky15:20190209233200p:plain

4Dcc8x-CvAYqE-DKKc88
俺がポケカ始めた頃は環境トップだったのに、最近はキャバクラレックウザとか、ネタデッキ化が凄い。

 

レックウザGXって200円しないし買えるしなぁ〜。

前2500円くらいしてたのにね。

 

全盛期から、シェイミ🔹とカプ・コケコ🔹が追加されて強くなったと思うし、逃げエネの関係でサンダーをぶっ込んでみました。

 

どちらもエネ加速手段がないタイプだし、無人発電所で壊滅するから序盤勝負だな🤔

サンダー抜いてもっと尖らせるのもアリかもね!!

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. デイリーヤマザキのパン2個
  2. セブンイレブンのパン2個
  3. ご飯2/3杯、メンチカツ3個、春巻き1個、サラダ、たまごスープ

今日の良かったこと

  • ガール2人とも知ってる人でした
  • 長身ママスタッフがいました

明日の目標

  1. すぐ帰る
  2. ブログ書く