衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

2018 秋ドラマ(アニメ

 

今日、テレビ観てたら急にMXのガンダムに切り替わって、「誰が観んねん!まるボタン押しただろ!」って思ってたら、きりゅうが視聴予約してた東京喰種3期が今日から始まったんですね。

 

なんで、今日は今期見るやつを記事にしようかと。

 

 

f:id:ricky15:20181010094347j:image

旧多も最初からガッツリ出てるし、金木くんも黒髪眼鏡でいよいよ最終章ですね!

一話観た感じ、高槻泉めっちゃ可愛く思ってしまうあたり、最近オバ専になってきた気がする笑

 

 

f:id:ricky15:20181010094453j:image

もう一個観てるアニメ。世間的にもMXはアニメかホークスかマツコのイメージしか無いよね🤔

10年ぶりかなんかでファン待望の禁書目録3期なんだけど、作画に時間がないとかプロデューサーが焦ってたけど、別にクオリティ10年前と一緒でオレ的にはなんの問題もないからこれでよし。

原作はかなり前だから未だにみんなガラケー使ってるのに科学の最先端を行ってる学園都市っていうミスマッチがあるね🤔

今日も大学行く途中にふじみ食堂長嶋一茂がロケしてたけど、やっぱり地元が舞台だと嬉しいよね!

 

 

  • SUITS/スーツ (フジ 月曜21:00〜)

f:id:ricky15:20181010094547j:image

どうせまるがゆーてぃー出てるからって理由で視聴予約したであろうドラマ。

キャストにカメ止めの主演の人出すあたりフジテレビもミーハー人選ですな。

話的にはアメリカのドラマの日本版リメイクで、工作員とか好きだからこの話面白いわ。半年前にアメリカリメイクしたコンフィデンスマンJPも面白かったしな!

youtu.be

↑コンフィデンスマンJPは主題歌も良かった👏

 

 

  • 獣になれない私たち (日テレ 水曜22:00〜)

f:id:ricky15:20181010094645j:image

ラストは明日1話が始まるガッキー主演のドラマ。

松田龍平キモいけど、ガッキーが出てるってだけで見る価値がある。

「もっと素直になれたらな」っていうテーマが教育上よろしいよね笑

明日早く帰ってみよ笑笑

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 生クリームパン1個、ソーセージ6本、チーズ3枚、シュガーパン4個
  2. ご飯1杯、チキンソテー2.5枚、ナス、キャベツ、金貯まる餅1個

今日の良かったこと

英会話で夏服じゃなくなって可愛いくなった女の子と喋りました。

明日の目標

  1. 衣替え
  2. プレゼンの資料一通り作る
  3. ポケカやる