衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

だが

 

久々に連ドラみました。

とても良かった。

f:id:ricky15:20230625232431j:image

若林似すぎ。

たかはしかいとくんはいっしょうわかばやしっていわれちゃうね。ドラゴン桜やったりもしたのに。

 

青春系でもあるからあつくもなりました。

冷めて見える人たちなのに。

漫才系映画流行ってるわけも頷けますわ。

浅草キッド見てみてぇな

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝走りました
  • 勉強しました
  • 筋トレしました
  • ご飯安上がりでした
  • カープ勝ちました
  • マスボ級上がれました
  • 全国図鑑ゲットしました
  • だが見れました

明日の目標

  1. 寝坊しない
  2. 勉強する