衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

シーズンノルマクリア

 

 

なんとかマスボ級間に合いました。

f:id:ricky15:20230105213506j:image 5時間くらいやったわ。

 

もう、意地の雪パでした。

レンタルだけど使ってたのはこれ。

f:id:ricky15:20230105214339p:image

先発はユキノオーロトムだったんだけど、ユキノオー後ろから投げたい場面も多くてガブロトムって事が最後の方は多かった。ニンフィア見たらサーフゴー入れるし、雪崩にも強い。タイカイデンはマスカーニャとかの時は先発。

ウインディ選出してるようだと勝率悪いんだけど、最後の方は活躍した。

 

大体ガブかサーフゴーが後ろに残るようにして、ロトムをテラスタルして強引に突破するか、ユキノオーをテラスタルしてオーロラベールはるかしてました。ユキノオーは雪補正で割と耐えるのよね。襷にしたい。

 

まずはこのパーティ作れるようにしよっかな。

ロトム最強!

 

テツノツツミ解禁されたらクビだけどね…

 

 

 

今日の良かったこと

  • マスボ級上がれました
  • 朝イチ出社で勉強しました
  • 出荷間に合いました
  • 仕事頑張りました
  • 夕飯我慢しました
  • 帰ってからも勉強しました

明日の目標

  1. 運動する
  2. 勉強する
  3. ポケモン捕まえる