衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

雪中暗闇出張ニキ

 

おとといジョーシンで買ったライト↓

f:id:ricky15:20230104181154j:image

キャンプにも使えそうだし、USB充電でいいね!

真っ暗な中出社するので、カバンの後ろにつけることにしました。

後ろから見るとクソ眩しいと思うけど、それが原因で煽られたりとかもしてないので、轢かれるよりマシと言うことで今後も使っていこう。

 

雪も相まってマジ危ないんでね。

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社出来ました
  • 6回分過去問解きました
  • 定時帰宅
  • 買い食い我慢しました

明日の目標

  1. 朝イチ出社で勉強