衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

(頭)ハッピーポンコツ

 

昨日の夜におでんくんに誘われて今日はキュウソのライブに行きました。

定時ダッシュすればこんな早く着くんすね。

f:id:ricky15:20230904223604j:image

久々にキュウソグッズが出番きました。

 

昨日買ったのに俺らより整番後ろな人まだいたな。

 

 

後ろの方で観てたけどw.o.d.のバンドっぽさ、キュウソのフェスやりにきました感ですごかったな。

人の上歩いてライブ会場一周しとったぞ。

ビオラさんも見かけました。

 

重ねてだけどキュウソがフェス用のセトリでツーマンしてて良かった。ビビったもKMDTもDQNもシェンロンもあってフルコースでした。

 

そんなこんなで頭ハッピーポンコツのこの人はラーメン居酒屋に行きチケット代払おうとしたら財布ないことに気づきました。こういうところだよね。

 

駅前に届いてて明日金沢に行く外国人が拾ってくれたらしい。

まじお礼したい。

 

何とかなって良かったけどポンコツ過ぎてやばいわ。

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社して勉強しました
  • ライブ楽しい
  • 財布見つかりました

明日の目標

  1. 朝イチ出社して勉強する