衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

飲み会サイコー

 

マスク持ってくの忘れたよね。

f:id:ricky15:20231012233125j:image

ファミマで買う羽目になりました。

 

今日は久々に飲み会です。

鰤しゃぶしたくて高いコース選んで後輩に集金は任せました。

端っこで楽しく過ごせて良かったです。

うまいこと一次会で帰れたしね。

 

配属希望してない子の指導は程々にしてこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社して勉強しました
  • ポケモンGOできました
  • 保険OKでした
  • 飲み会楽しい
  • 一次会で帰りました

明日の目標

  1. 朝イチ出社して勉強する