衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

長野田舎すぎ問題

 

最近この曲が非常に好き。

f:id:ricky15:20230607222344p:image

ギリ顔と名前は一致するけど声がわかりません!

 

 

そういえば今年はライブ行く用事がないなあ。

せっかく色々解禁なのに。

 

仕事終わりに行きにくいのがネックだよね。

石川とか新潟は比較的早く着くけど高いんだよね。

 

長野脱したいわ。

異動させられる前に自ら希望出せる準備だけしておこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社で勉強しました
  • 飲み会の誘いきました
  • 程よい時間に帰れました

明日の目標

  1.  勉強する