衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

もうしたっぱおわり

 

 

4月の目標

  • キタミ式3周する
  • 72kg台を叩き出す

 

 

仕事終わりにセカストとダイソー寄ったらいいの買えました。

f:id:ricky15:20230331223724j:image

最初から行っとけば良かったぜ。

 

今日で社会人4年目終わります。

はやかったなぁ。新人も来ないので4月からも最年少です。

 

いつか書くと思うけど気象予報士は一旦ストップなので専門知識覚えてません。

その代わりに応用情報の勉強始めました。

体重は74kg台どころか73kg台も叩き出せるようになりました。

 

4月は一度72kg出せる体重なら安定して73kg台っぽいのでまずはそこ目標に応用情報の午前合格点出せるくらい勉強するぞ🔥

 

忙しくても負けない5年目にします!

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社で勉強しました
  • キャンプ道具揃いました

明日の目標

  • 朝走る