衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

肩トレドリンク(飲まない

 

これ、肩トレ用にかいました。

f:id:ricky15:20230221091013j:image

三角筋鍛えるのに持つようです。

中身飲むと負荷が下がります。

 

プルプルして30秒も厳しいです。

 

あと、階段ぶら下がりも10秒ギリっす。

 

1日1食はなんだかんだいけますわ。

 

上手いこと痩せたいっすね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • チャリで出勤できました
  • 朝イチで勉強しました
  • 残業したものの、いい感じで帰れました
  • 出張喜んで受けてあげました

明日の目標

  1. 出張準備する
  2. 運動する
  3. 夕飯以外我慢