衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

命を握る

 

 

医者の指示で立つ前にハンドグリップ10回握ることにしてます。

 

この前綿半で買いました。

f:id:ricky15:20231106220803j:image

握りごたえ凄い。お風呂も一緒に入ってます。

この手のやつは埃つきやすいね

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社して勉強しました
  • バクガメス倒せました
  • 程よい時間で帰れました
  • 懸垂できました

明日の目標

  1. 勉強頑張る