衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

まずはデッドニングから!

 

ネタがいよいよ無くなったので、この前のキャンプでやったデッドニングを記事にしよう。

f:id:ricky15:20231101230604j:image

オーキャン▲ - 衝動で書き始めたブログのようななにか。

 

まずはうちばり剥がして、天井取りました。

シートベルトとか固くて外せなかったけど、なんとか取れました。まあ、シワはついたけど。

 

で、防振剤貼りました。岳のパワーやべぇ。
f:id:ricky15:20231101230612j:image

もう2度と外す気にはならんけどな。レアな景色です。

 

そんで上の写真のように断熱材もつけて戻しました。

ハリも天井も戻すの大変だけど、ライトつけ忘れたり向き間違えたりで2回戻しました。

 

音はこもったけど、雨音は聞こえはしましたね。暖かさはよくわからんな笑

 

 

以上、整備日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 懸垂できました
  • 朝イチ出社して勉強しました
  • 残業頑張りました

明日の目標

  1. 医者行く
  2. 仕事頑張る