衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

遺失届(3週ぶり2回目

 

バウアーかっこいい

f:id:ricky15:20231102230829p:image

松井裕樹3回もでたら流石にうざいな。

 

今日は医者に行き対症療法を習い、出社して測定器を運ぶ係を押し付けられ、保険屋行く途中に押し付けられたカメラ紛失しました。

駐輪場着いたらカバン空いてたよ…

 

で、保険終わりでこの前行った交番に行ったら届いてました。

(頭)ハッピーポンコツ - 衝動で書き始めたブログのようななにか。

おんなじ警官いて恥ずかしかったです。

 

まあ、見つかって安心です。

そもそも手順書とか買ったノートは会社に忘れたけどね😅

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 筋トレしました
  • カメラ見つかりました

明日の目標

  1. ノートで勉強する