衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

本日オープンの店にハロウィンのものなどない

 

 

11月の目標

  1. 懸垂10回
  2. 試験受かる

 

 

今日はハロウィンなのでお菓子買いにニューオープンのファミマ行きました。

f:id:ricky15:20231031233720j:image

しかし、ハロウィン菓子はありませんでした笑

 

今月は試験終わってだらっとしてたけど、来月試験あるし、筋トレしなくて調子狂ってるとこあるので懸垂くらい毎日やろう。

 

もう27歳になりますのでしっかりしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社して勉強しました
  • ハロウィンお菓子買いました
  • フル残頑張りました

明日の目標

  1. 朝イチ出社して勉強する
  2. 懸垂する