衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

検診(体重のみ)ガチ太郎

 

 

今日は健康診断です。

ダイエットのゴール日は何地点かあったけどひとまず今日で終わりです。

昨日は断食だし、半身浴もしました。極力軽い服とか靴下でいきました。

 

結果70.5kg。72kg割ればいいかなと思ってたので嬉しい誤算。やったね。

ちなみに背はちょっと縮んでました笑

 

冷蔵庫に戻しておいたこいつを喰らうぜ!

f:id:ricky15:20230511231842j:image

足りぬ!とても美味しい。

 

お米って最高だね。

これからは体重よりは筋肉重視で身体を作ってくことにしよう。

 

 

今日の良かったこと

  • 断食耐えました
  • 70.5kgでした
  • フル残頑張りました

明日の目標

  1. 寄り道しないで帰る