衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

静岡やばくね

 

提供:静岡県で一安心。

f:id:ricky15:20210705202746j:image

Hモードで取れた?笑

 

 

今日は全身バキバキ!

しかしちゃんと朝起きて、味噌汁飲んで、弁当作って会社行って、勉強したぞ!

 

夜は500円分の社食食べることで2000円分の残業+αで出来たので、良いとする!

明日たくさん動くし!!

食わなすぎて朝頭重いし、体動かんからな

 

 

来週いい感じに旅費稼げそうだし楽しみや!

 

 

今日の食事

  1. 味噌汁→計¥4
  2. 鮭弁当→計¥95
  3. 社食→計¥505

今日の良かったこと

  • 会社で3回分勉強出来ました
  • 程よく残業できました
  • 大松父に細くなったって言われました

体重

  • 朝:76.3kg
  • 夕:77.6kg
  • 夜:77.4kg

明日の目標

  1. 洗濯
  2. 走る
  3. しれっと午前中筋トレ
  4. 半身浴
  5. 4回分勉強